ぶんぶんボウルさんがやって来ました。後編です~♪


と言う訳で、すったもんだの子牛のミルクやりも終わり、搾乳の後の乾草やりを体験中です。

image
次は、やっぱりCMなので搾りたての牛乳をビンにわざわざ入れ替えて、雰囲気出してみました(*^^)v
搾りたての牛乳をやかんに入れて沸かした牛乳は、普通は販売はしてはいけないので飲めませんが、特別に飲んでもらいました。甘くておいしい♪と好評でしたが、2本くらい飲んでたので、牛乳に強いといいなぁとちょっと心配。
お腹ゴロゴロしちゃう方もいらっしゃるので、どうだったかな~(^_^;)
とはいえ、これは普通に販売してる牛乳でもお腹ゴロゴロしちゃう方はどうしてもいるようですね~。乳糖不耐症。
これについては、またブログに書きますね(*^^)v
ぶんぶんボウルさんはきっと大丈夫だったと思います。

image
お土産いただきました。「吉本新喜劇まんじゅう」。見たことある人いっぱいです。
吉本新喜劇は何度か大阪で見たけど、わかってても面白い!また行きたくなってきた~♪

image
今回はめだかさんのおまんじゅうにしました。おいしかった♪
CM完成したらどんな風になったか見てみたいです(^.^)
image

Follow me!

お電話はこちらから

夢ミルク館への直通電話は
076-255-1369
です。

気をつけてお越しくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です