今日は朝から、バター作り体験22名とブラス3人(^-^)

20131122-151900.jpg

今日は朝からバター作り体験でした(^-^)
後2回予約が入ってるんですよ♪

22名と可愛い子供さん3名です(^^)
皆さんには、ちょっと二の腕ダイエットの効果もちょっぴり期待できるんじゃないかと思うので、頑張っていただきました(^-^)

皆さんとお話ししながらのバター作り体験は、私も楽しいんですよ♪

上手な方は、とってもきれいなまん丸のバターに、そうでない方はそれなりのバターになりますが、牧場長曰く、作る人によって味はみんな違うんですよ、だそうなので
、本当かな〜と思いつつも皆さん上手に出来上がりました(^^)

クラッカーにつけて試食タイムです(^^)
低温殺菌牛乳も飲んでいただいて、ちょっとだけのんびりして、終了です(^^)
お天気が良かったらよかったのにとおもってたら、何人かの方に、楽しかったから個人的にもできますかってご質問頂いて、こんな天気なのによかったな〜と思った次第です(^-^)

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました