プライスカードを作り直しました。

20140126-233717.jpg
プライスカードを作り直したんです。
やっと^_^;
そこに、色々商品のコメントを書くことにしました(^^)
これは、コーヒーゼリーソフトです。
店長がどうしても作りたかったソフトクリームなんです(^^)
実は昔、苦いコーヒーゼリーにアイスが乗ってるソフトクリームがとっても好きで、よく買ってたんです。
でも、そのお店がなくなってすごく残念で、そんなの作りたいって思ったんです。
せっかくだから、コーヒーは豆から抽出して、そこにゼラチンを入れて作ろうって(^^)
コーヒーゼリーは固すぎず、柔らかすぎす!そして、ミルクソフトクリームと一緒に食べたらおいしいだろうなっていう、苦さで!
これ、やっぱり結構お気に入りです(^^)
やっと、再会できたって感じ。
そして、私みたいにこのソフトクリームのファンもいてくださってるみたいです(^^)
実は、まだできてないけど、もう1ついつか作りたいと思ってる物があるんですよね(^-^)
これは、いつ完成するかなぁ。
今年、完成したいと思っております(^^)
本当でしょうか⁈

そんなこんなで、ヴィレッジヴァンガードのPOPを目指して、頑張りま〜す( ´ ▽ ` )ノ
ハードル、かなり高い設定にしてしまってる^_^;

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました