朝来てくれたお客様が「いつもメールありがとう」って言って下さったんです。ほり感激♪


20150321-201923.jpg
↑↑↑毎週土曜日朝8時に届けるつもりが、時々うっかり送り忘れてるメール配信です(^_^;)

昨年、メール配信ができるんだったら毎週土曜日の朝8時に届くようにしたらいいね~と、遠田先生に言われて1年ほど続けてるメール配信。
あ!でも朝8:30に送ってます(^^)
時々出し忘れたりすると、毎週ご夫婦とおばあちゃんの3人で来てくださる常連さんのご主人に、今日来てなかったよって言われるくらい、いろんな意味でゆる~いメール配信をしています(^_^;)
今日は忘れずに配信しました。
そしたら、朝来て下さったお客さんが「いつもメールありがとうね」って言って下さるんです。
こっちの方がお礼を言わないといけないくらいなのに、そんな事ってあるんですね!
嬉しいやら、ありがたいやらでした。

3年ほど前に、エクスマ塾に行ってました。
その時に、めちゃめちゃ手書きのニュースレターを書いて持って行きました(^_^;)宿題です。
そしたら、松野先生(CAP)が「ワカメはね、このゆる~い感じで全部行けばいいんちゃうかな」って言われたんです。で、花田さん(あいぴょん)が「メール配信の登録、“ゆる募”にしたらいいんじゃない?」って言われて、それから数回出したニュースレターにはそう書いてました。
内容も、全くわざとじゃなくゆるいのしか書けないのでゆる~い文章のメール配信しています。
今は334人の方が登録して下さってます。
少し減ったり少し増えたりな感じです。

で、なんだかメール配信した日は朝からお客さんが早く来られてる気がするんですよって
遠田先生にお話したら、数字を出してみないとだめですよ。って言われたので、曜日ごとに集計してみました。土日のお客様増えてました。
継続ってやっぱり大事なんですね(^^)
自分でびっくりしました。

こんなメール配信しかできませんが、ゆる~いメールいかがですか~(^_^;)
夢ミルク館店長ほりのゆる~いメール 登録してみてくださいね(^^)/
たまに配信し忘れますけど(^_^;)

Follow me!

お電話はこちらから

夢ミルク館への直通電話は
076-255-1369
です。

気をつけてお越しくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です