静かになった〜(-_-)ちょっと寂しいな…さぁ仕事頑張ろう(^^)


20140104-010734.jpg
今年のお正月に、お嫁ちゃんが生けてくれたお花、上手です(^-^)

朝、テレビでクリステルさんが世界で一番高い木に登るって番組を見てる時、樹木医の彼女も当然その木の事を知ってました(^^)
木に登り始める場面では、あれは中々大変なんですよ。かなりの体力がないとできない。特に大きい木だから。との事。
自分が仕事で同じ様に登った時に、木の枝を落とすために、チェンソーを抱えて登って、上でチェンソーを起動するから、怖いんですよ。って!やった事あるんですね〜、そりゃあ、花を生けるくらいは、大した事じゃないよね〜(^-^)
そういえば、息子と結婚する前に、彼女は元気って息子に聞いたら、今、木に登ってて、そこから太陽の塔が見えるって言ってたよって、聞いたな〜(^○^)

そんな、頼もしいお嫁ちゃん含む、息子一家は、とうとう帰って行きました(-_-)
しばらくは、静かになって淋しかったんですが、プラント3で買い物して、お店に行ったら、仕事モードに戻りました(^^)
相変わらず、やらないといけない事が、てんこ盛り(^^)
できる所から、どんどんやっちゃわないと(^^)

とりあえず、1個づつ終わらせていくぞ〜(^○^)

Follow me!

お電話はこちらから

夢ミルク館への直通電話は
076-255-1369
です。

気をつけてお越しくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です