幼稚園からの同級生から手紙が届きました(^^)

20140116-092028.jpg
彼女は幼稚園、小学校、中学校、高校となんだかずっと一緒だった同級生(^^)
すごく仲良しだった訳じゃないけど、お店をやってる彼女の所で、同窓会をする時には呼んでもらってました。
飲めないし、しゃべれないのに、なぜかいつも呼んでくれます(^^)
みんなの話を聞いてるのが、楽しいですからね^ ^
人生いろいろなんやな〜って、知らない世界を垣間見る感じです^ ^

そんな彼女に、何を思ったか年賀状を出しました^_^
そしたら、綺麗な字でお手紙が来ました。
飲めるようになったんだって〜、フッフッフ!って?
そんな事書いたっけな〜⁇
そんなに飲めないくせに^_^;

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました