夢空、今日も綺麗です(^^)

20131207-231318.jpg

今日は土曜日。
途中、とってもいい天気で、そうだ、写真撮ろうって、撮ってきました(^^)
いいでしょ♪
お客さんは、朝からパタパタっと来てくれてます(^^)
ありがたいです^_^

ナンドッグを注文してくれたお客様。
車でソフト食べてますって、言われてたので、出来たら車にお持ちします。って言う事で、ナンピザドッグをお持ちしました(^^)

それから、今日もギフトのセットの準備したりしながら、フェイスブックもちょこっと投稿したりしてました^_^

しばらくして、フェイスブックを覗いてみると、「さっき、伺いました。ナンピザドッグ、美味しかったです。」のコメントが!

こんな時って、すごく嬉しいんですよ〜(^^)

今年は「フェイスブック見てます」って言って下さる方に、随分お会いしました(^^)
今までは、お店では接客するけど、一瞬お会いするだけだったのに、多分、今、フェイスブック始めて3年くらいかなって思うんですが、随分近くなってるんだな〜って、不思議な感じです^_^

そして、なんだかとっても嬉しいです(^-^)
継続が中々できない私ですけど、なぜかフェイスブックだけは続いてます(^^)
これも不思議〜^_^
さて、明日も頑張りま〜す(^O^)/

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました