今日は朝から、色んな人が来てくれる日です

寒い!
それはなぜかって言うと、暖かいと思ってたサンルームで4時間、店の事務所に戻って2時間お話しをしてました^_^
今日は、来客が続いてます!
そして、事務所で暖房ガンガンつけても、身体が暖たまらず、なんか寒い(^^;;

朝来てたお客さん、昨日は9度5分の熱が出てたって言うのに、悪かったな〜(^^;;
その次に来てくれた方も、サンルームで寒かったですよね^_^;
事務所に戻ったら、またお客さんが来てくれて、熱く語っていきました^_^
あ!ぬいぐるみ屋さんが、新年の挨拶に来てくれた^_^
夜は写真教室に行くことになりました^_^

最近、誰ともほとんど話してないな〜と思ってたら、今日でプラスマイナス0になったかも(^○^)
そして、それぞれの皆さんからいい話を聞けました。
楽しかったです(^^)
あ!ごはん食べてない^_^;
お腹すいた〜(^^;;

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました