動物たち用のニンジンは、かなりの人気でした(^.^)


20140118-205757.jpg
今日は動物たち用のニンジンが、きれてました^_^;
そして、雪のはずがとってもいいお天気になり、子供たちがエサ用のニンジンを買いにきます^_^;でも、無いのでみんな残念そうに帰ります(・・;)

しばらくすると、小さい女の子とママがニンジンを買いに来ました。
さっき、切ってくれるように頼んだんで、もうしばらくかかるみたいですけど、後で持ってきてくれますよってママに伝えました。

女の子は、とっても楽しみにしてたみたいで、ニンジンの冷蔵庫からしばらく離れなかったんですが、ママととりあえず動物を見に行くことにしたようです(^^)
結構経ってから、戻って来た時には二人とも、寒かったみたいでした。でも、まだニンジンは届いて無くて、いや〜、これはすぐに持ってきてもらわんなんわ〜と思い、牧場長に電話して、少なくてもいいから持ってきて。小さい女の子が、すごい楽しみにして来てるしって言ったら、わかった〜って言って、5袋だけ、とりあえず持ってきてくれました(^^)
渡してあげると、とっても喜んで、動物たちにあげに行ってくれてました(^^)
よかった〜(^^)

その後も、ニンジンは人気で大人にも子供たちにも人気でしたよ(^^)

ずいぶん前にも、ニンジンがなかった日があって、車から降りた男の子がニンジンの冷蔵庫に向かって走っていったな〜って思ってたら、すごく残念そうに戻ってきました^_^;
どうも、そのために来てくれたみたいでした。
ほんと、ごめんよ〜って心の中では思ってたよ〜^_^;
あれからも来てくれてるのかな〜(^^)

Follow me!

お電話はこちらから

夢ミルク館への直通電話は
076-255-1369
です。

気をつけてお越しくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です