今日はテレビショッピングに出演^_^;そして、大好きな近江町へ

20140210-180144.jpg
今日は、金沢楽座テレビショッピングに出演しました(^^)
ケーブルテレビスタッフの皆さんの、とっても温かい雰囲気のお陰様で、最後の出演完了しました(^-^)
金澤プリンは4月から、お店のみで販売する形になるので、金沢楽座さんにお邪魔するのは、今日が最終回なんです。
そんな今日は、南あずさアナが担当してくれました(^-^)
一番多く担当して下さったのが、南アナです。
綺麗で、可愛くて、話しやすいので、ほんとよかったです(^-^)
話す事が、一番苦手な私を優しくフォローしてくれた南アナには本当に感謝でした。
そして、今日は何となく今までで一番、説明できた気がします(^^)よかった♪
いつも帰るときには、南アナやスタッフの皆さんみんなで、エレベーターまで見送ってくれるんですよ(^^)
申し訳ない^_^;

スタジオから生出演なんて、もう二度とない事だと思います(^^)
ほんと、感謝です( ´ ▽ ` )ノ

終わってから、南アナの写真を撮らせ
て頂こうと思ったら、スタッフの方が撮って下さるということで、一緒に撮って頂くことになりました(^.^)
髪が只今、美容院へ行きたてで、摩訶不思議な状態なので、どうしようかと思いましたが、最終日だったので撮っていただくことにしました^_^;

帰りに大好きな近江町へ行き、お買い物です(^^)
いつも、一緒の店へ行きます!
これで、2週間の献立は決まったも同然やね(^.^)
それにしても、この間テレビで紹介されたからか、すごく人がいっぱいです(^^)
さすが、テレビやね(^_^)v

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました