“夢ミルク館で夢を叫ぼう!”っていう、イベントやります( ´ ▽ ` )ノ

20140205-013354.jpg
皆さんの夢は、どんな夢ですか?
その夢を、文字にしたり、大声で叫んだり。そうしたら、脳が夢に向けて動き出すと思いませんか?
2/16(日)に夢ミルク館の「仲良しの鐘」から、夢、叫んでみませんか?
午後1時から、一緒に叫びましょう♪

イベントでは、他にワークショップしてくれる方もおいでることになったんですが、まだ来れるかわからない方で、スマホで写真を上手に撮る撮り方を教えたいって方がいるんです(^^)
何人かにその話をしたら、それなら習いたいってみんな言うんですね。
やっぱりSNSでの投稿でも、せっかくなら「いいね!」がつく写真撮りたいですもんね(^^)
それに、スマホなら常に持ち歩いてるから、急に習いたいと思っても、ほとんどの方が持ち歩いてるしね(^^)
都合ついたら、いいのにな〜^ ^

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました