夢ミルク館の恋活で出会った2人!ゴールインしました*\(^o^)/*

20140224-102226.jpg
昨年の1月。夢ミルク館での初めての恋活に、参加してくれた2人です^ ^
めでたくゴールイン!
本当によかったな〜(^_^)
実は、新婦は私のいとこなので、結婚式によんでもらいました(^^)
新郎のお母様とちょっとお話したところ、夢ミルク館の婚活の記事を新聞で見つけたのは、お母様。そこで、息子である新郎にこんなのあるみたいだから、行ってみたらって言った所、いつもなら絶対行かないのに参加することに決めたんだそうです。
私のいとこも、たまたま私が実家にいる時に、珍しく来たんです。そして、いつも入っていく事がないのに入ってしゃべって行きました(^^)その時に、婚活の参加を決めたんですね~(^^)なんだか、そうなることに決まってみたいな流れだったんですよ(^^)うちも割と不思議だったけど、そういう事ってあるみたいですね(^^)

とにかく、幸せな家庭を築いていってほしいです(*^^)vめでたし、めでたし!

 

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました