イベントは完璧に晴れました!やった〜*\(^o^)/*

20140219-014646.jpg
2月16日は、全く完璧な晴れでした(^-^)その前日もその後の日も雨や雪!
なんてついてるんでしょう(^-^)
沢山の方に参加して頂きました(^.^)
バター作り体験、ミルク豚汁試食、河北潟で夢を叫ぼう!、ワークショップも皆さん、笑顔で楽しんで頂けてるなって感じ!よかったな〜^ ^

写真は夢を叫んでもらってる所です!素敵なご家族です(*^^)v
そして今回は、Facebookのお友達が沢山来てくださったんです!
ワークショップでは、木目込みストラップやストローのエビ作り、アロマスプレー作りや、手作り紙飛行機作り!

紙飛行機は飛ばし方を教えてもらったんですが、割りばしに付けたゴムを、飛行機についてる金具にひっかけて、ぐ~っとひっぱって上に向けて手を放す!すると、一瞬飛行機が消えます。どこに向かって飛んで行ってるかわからないからです(^_^;)そして、発見するとまだまだ空を飛んでいます。この飛行機は残った年賀はがきの1枚と割りばしとゴム、そして金具でこんなに飛びました(^^)びっくりです!遊びに来ている子供たちも、楽しく遊んでくれてるだけでなく、作ってみる子や、何度も飛ばしてる小っちゃい子もいて、かなりはまっちゃう飛行機でした(^^)

そして、指導して下さったのは、みんなFBのお友達でした^ ^
そして、バター作り体験などにもFacebookのお友達が随分来てださった
んです(^^)

もちろん、一般のお客様もたくさん来て、遊んで行ってくれました(^^)家族でも楽しんでいただけたんではないのかな~。

次回は、もっと楽しんでもらえるような企画を考えますね!頑張るぞ~(*^^)v

そうそう、3月には電車が来る予定なので、また何かやりますからね~(^^)/

 

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました