エクスペリアン マーケティングと気づかずに、出会っていた1冊の本の事。


20140226-105126.jpg
本屋さんへ行くのが大好きです^ ^
本屋さんでいろんな本を立読みして、気に入った本を何冊か買ってくる!
これが至福の時なんですね~(^.^)
でも、本屋さんにちょこちょこ行くと、今、何が流行ってるのかがよくわかるんですよ~♪
気になる時は、ちょっと立読みして、もっと気になる時は買ってきます。
そんな感じで立読みして、これ面白いと思って買ってきた本の中に藤村正宏さんの「圧倒的!伝えるチカラ」がありました(^ ^)伝える力不足の私に、ピッタリだと思ったんでしょうね(^^)

今、読み返したら、最近の藤村正宏さんの本には書いてない事も書かれています。
この本を買った後、ひすいこたろうさんの名言セラピーシリーズにはまっていた私は、ひすいさんのメルマガを楽しみに読み、その中でよく出てくる小田正嘉さんのメルマガも読み始めます(^^)毎朝届くのを楽しみにしてました。
ある日、そのメルマガの最後に藤村正宏さんのマーケティングは凄いですよ的な文があり、リンクしてたので見に行きました。すると、なんか面白いんですよね。
早速、ブログの読者登録をして毎日3回読んでいると、ただのマーケティングの事だけでなく、物事は真理で考えるとか、自分の履歴書みたいな事とか、エクスマで成功した方の事例とか、小林◯三(ちょっと忘れました)さんの事とか、世の中事とか、なんてワクワクするブログなんだろうと思い、ほかの本を買い、あれっ?私この人の本持ってるかもしれないって気が付くんですね~。そして、ついにセミナーにも行ってしまいました。大阪までいっちゃいました(^^)2回目のセミナーで座ったテーブルの皆さんが、エクスマ塾に行ってきた方達ばかりで、絶対行った方がいいよってみんなで言ってくれるので、めっちゃ迷いました(だって高いので)でもどうしても行きたい!と思ってたら、なんだがお金の用意ができちゃったんですね(^^)という訳で、エクスマ塾に計5回行ってきました!
なんと、知恵熱が出ました!色々考えると頭の中がもやもやするのね^_^;
でも、自分で考える大事さとか、伝え方とか習った事が、エクスマを知らない時に買ったあの本に書いてあった事と、同じだったんです!
最近は、本屋さんでこの本は見たことないので、大事に読み返さないと(^^)
エクスマ塾に参加した後、Facebookでエクスマ塾生さんとどんどん繋がってきていて、みんなが色々提案してくれたりと、とってもいい関係になってます(^^)
残念ながら、エクスマ塾はもう終了してしまいましたが、去年行けてよかった〜^ ^私、めっちゃついてますよね~(^-^)

Follow me!

お電話はこちらから

夢ミルク館への直通電話は
076-255-1369
です。

気をつけてお越しくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です