絶対知ってて、すごく話した事あるのにわからないって、ねぇ^_^;

20140303-221004.jpg
今日はスタッフとのミーティングの後に、営業のお兄さんが来たので、サンルームでお話ししてました(^^)
そこに、(お客さん)「こんにちは」ってソフトクリームとモーちゃん焼きを手に来られた人!(私)「こんにちは!久しぶりですね。ゆっくりしていってくださいね」って言いながら、絶対この人知ってる!すごく話した事もある!う〜ん、どうしても誰だか思い出せないし~_~;

(お客さん)「じゃあ、私ここで食べるね」って、その方、営業のお兄さんの後ろの席に座りました。

で、お兄さんと話してるうちに、彼女は食べ終わったようで(お客さん)「じゃあ、帰ります。ごちそう様。ところで、ハーブ園って近くにある?」って聞かれたので、説明してあげて(私)「じゃあ、気を付けて~、ありがとう」って見送りました。

で、お兄さんに(私)「絶対よく知ってて、すごく話したことある人なんだけど、思い出せないわ」っていったら(お兄さん)「え~っ!すごく親しそうだったじゃないですか」って言われました(^_^;)そして、めっちゃ笑われました(^_^;)

お兄さんも帰ったので、店に戻りスタッフにそのことを言うと、スタッフも「私も見たことあるんですけど、わからないんですよ」っていうので、二人で考えてました。そしたら、降りてきました、誰だったかわかりました!あ~っ、すっきりした~(*^^)vスタッフに話すと「そうでしたそうでした、イオンにお店があった時の、隣の売り場で働いてた方でしたね」って事で、ほんともう少し早く気づきたかったと、とっても残念なお話でした(>_<)

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました