摩訶不思議な髪型②

いとこの結婚式も徐々に近づき、1週間ほど前のある日、二男が「結婚式行くんでしょ!それ、ダメなんじゃない?ワカメちゃんみたいだよ!」って、言うんです^_^;
ワカメちゃんみたいにはならないですよって言われた髪型が、ワカメちゃんみたいだったようなんです(^○^)
そして、私はワカメってニックネームだし^_^;
なんか、ワカメが飛び交ってる結果になってるし^_^;
という訳で、やっぱり切りに行くことに。
自信満々の彼ではなく、たまに切ってもらう彼女に切ってもらいました(^^)
完成は、なんとなくワカメちゃんみたいになってますが、いい感じです(^-^)
最初から彼女にすれば、よかったな〜(^^)名前覚えてなくても、なんか方法はあったかもね^_^;
で、無事にいとこの結婚式に行くことができました〜(^^)
めでたし、めでたし!*\(^o^)/*

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました