なんだかとっても楽しい会に、参加して来ましたよ(^^)

今日はなんだか、楽しい会に参加してきましたよ(^^)

勤プラでドモドモ勉強会&相談会です(^^)
1時からだしと思っていったんですが、どうも、1:30〜だったようです^ ^
なので、いつもギリギリのタイプなのに、余裕で着いちゃいました^ ^

研修の部屋は防音だったらしく、勤プラにはそんな部屋があるんだってびっくりしました(^^)
遠田先生のギター演奏を期待してましたが、それはないようで残念でしたが^_^;

そして、メンバーの皆さんがどんどん来られます(^^)
わっ!みんな個性的で凄い方ばっかりだ!でも、皆さん面白いです(^^)

そして、勉強会。
ミニセミナーもこれからはそうなって行くの〜!ってお話しで、またまたびっくり^ ^
ギャグが飛び交う中、いい雰囲気で進行して、あっと言う間に夕方です^ ^

そこからは、懇親会会場へ移動です。
「雑穀玄米ごはん てんてん」さんで、お肉やお魚を使ってないのに、ハンバーグや唐揚げもあって、丁寧に丁寧に作られてるな〜っていうお料理がどんどん出てきました(^^)
見た目もきれいだし、身体にもとっても良さそうで、大満足でした(^^)
皆さんもとっても楽しいし^ ^

でも、ほんとはてんてんさんは、しばらく冬休みの様でしたが、特別に営業されたみたいでした(^^)
とっても大事な用事のある方も、こちらに参加されてましたし、主催者の遠田先生が、皆さんに愛されてるんだな〜って思いました^ ^
先生は、いつもみんなに全力投球で相談にのられたり、指導されてるんでしょうね(^^)
素晴らしいな〜(^^)

20131218-130529.jpg

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました