「尾小屋鉄道を守る会」さんが、今度来てくれるんですよ^ ^

はっきりわかったらブログ修正する事にして、とりあえず3/29・3/30のお知らせです(^^)
うっすらわかってる情報の中で、はっきりわかってるのが、「尾小屋鉄道を守る会」さんが来てくれると言う事です(^^)
この間、ホームページ見せてもらったら、使わなくなった電車を、皆さんで整備して綺麗に色も塗り、線路の上を走れるような状態にして、お客さんを乗せて楽しんでもらっている。という感じでした^ ^
かっこいい!
今度、店に来てくれる時は、リモコン操作できる、ミニチュアの電車をサンルームで走らせる事になりそうです(^^)
なんか、すごく楽しみです^ ^
走らせてみたいな〜(^^)

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました