夢ミルク館には、あれ~!これってもしかして・・・って言ってしまうトイレがあるんですよ!



外にいると「あれっ?!これ牛の形だね!!」って言って記念撮影されてる方も多いのが牛型トイレです♪
ここも写真を撮るといい写真撮れるんです♪
これ、頭の部分も良くできてるんですが、ちゃんとしっぽもあるんですよ(^^)
みんなしっぽがあることに気がついてるのかなぁ?

中はトイレになってます。
男子用が1つと洋式トイレが3つ。男子トイレの向かい側のトイレは2つとも結構広いです。手すりも付いてます。
トイレがきれいなのがとってもいいよね♪って言ってもらうこともあってちょっと嬉しい(^^)
スロープからトイレに入れるようになってます。
夢ミルク餡の店内へ入る時も3ヵ所がスロープになってます。
実は夢ミルク館へ来てくれるお客さまは、赤ちゃんからご年配の方まで幅広くてベビーカーだったり、車椅子だったり、杖を使われていたりする方も多いんです。
店内へのスロープは、車椅子だと一人で上がるにはちょっと急なようで、誰かに押してもらえれば上がれます。
トイレの方は大丈夫かな。

実はゴミ箱も牛になってるのあります。
どちらも牧場長が思いつきました(^^)
牛型ゴミ箱は牧場長作です。
でも、最初はよくわからなかったので、わかりやすいようにスタッフクロエさんが牛柄にしてくれました♪一瞬で!

遊びに来たときには、ぜひ牛型トイレにも注目してくださいね(^o^)v
しっぽも見てね♪
あ!POPもぜひ見てくださいね♪

Follow me!

お電話はこちらから

夢ミルク館への直通電話は
076-255-1369
です。

気をつけてお越しくださいね。