今日はベッカムが自由に散歩していました。もう小屋に戻りたかったようです♪


今日は木の辺りに繋いでもらって、のんびりしてたミニチュアホースのベッカム。(ロバじゃないよ(^o^))
午後になって小雨が降ってたのがちょっと嫌だったのか、ロープをナスカンごと外して(偶然かもしれないけど)夢ミルク館まで歩いてきたようです。

その時店長、店内でスタッフと話してました。
でも途中からスタッフの様子がおかしい。
上ばっかり見てる。
そして「どうしたの?」って聞くと「馬が!馬が!」って言ってます。
外を見るとベッカムが自由に楽しそうにお散歩中でした(^-^;

そして、この動画です(^O^)

この間、装蹄師さんに爪を切ってもらったベッカムは、軽やかに歩いてました。
前回もおんなじ感じで散歩してたので、とりあえずロープを足で踏んでみたところ、
普通にロープをゲット!
違和感なく散歩モードのまま馬小屋まで歩いてくれました(*^▽^*)

最終的には自分で小屋の中へ♪
やっぱり小屋の中が濡れなくていいわぁって言ってる気がしました(*^^*)

昔はベッカム若かったから、勢いよく走ってロープごと倒されることも多かったけど(そして当分の間、膝には青あざが)、おじいちゃんになったベッカムは、まぁまぁおとなしくなりました♪

みんなにニンジンもらうのが楽しみなベッカム。
みんなにかわいがってもらって幸せそうです♬

Follow me!

お電話はこちらから

夢ミルク館への直通電話は
076-255-1369
です。

気をつけてお越しくださいね。