マッキー超カッコよかったです(^_^)v


東京国際フォーラムでの槇原敬之マッキーのライブに行ってきました♡
チケット持ってるし、15分前に行けばいいよね~♪って思ってたら、なぜかこの行列!
チケット持ってる人も並んで待ってくださいって(^_^;)
それにしても、この人数すごいです。
しばらくしたら入れてくれましたけど、開演時間過ぎてたのでだ~っと入場。
22列目の端っこでした。
金沢だと3列目から10列目辺りですが、東京にしてはいいですよね(^.^)
Aホールは5012席あるみたいですけど、いっぱいです♪
さすがマッキー♪
肉眼でマッキーの顔は1センチあるかな~?

20150417-013717.jpg

20150417-013740.jpg

20150417-013815.jpg
時間も押してるので、みんながほぼ席に着いたらすぐに開演です。
新しいアルバムの曲と昔からの曲が詰め込まれてるライブです♪
昔の曲で、キャ~って叫びたくなるくらい嬉しい曲をやってくれます♡
そして、1人で行ってるんですが私の周りの人たちも同じみたいです(^.^)
22列目でも、私と同じくらいのマッキー好きの人がいっぱいいる♪
金沢じゃもっと前でも、冷静な人がいっぱいいるので、なんだか嬉しかったです♪
さすが、東京。お上りさんはびっくりです(^_^)

休憩もなく最後まで歌い続けるマッキー!
途中で、どこから来たのかを聞くんですが、石川県も遠いやろうと思ってましたが、福岡、熊本、ドイツ、アイルランド、サンタフェですって(^^)
さすが、東京国際フォーラムですよね(*^^)v
半ば過ぎたころから、盛り上がる曲になってみんなが立ち上がります。
新しい曲から昔の曲から、もう楽しい♪楽しい♪
会場の一体感はハンパなくて、バンドメンバーとマッキーで10人ほどですが、これだけの人を盛り上げるってどういう事~!素晴らしいんだけどって思いながら手を叩いてます。
テレビドラマの主題歌「fall」(今日会社休みます)は特によくって、曲が終わった途端に「カッコいい」ってつぶやいてました。でも、他にも2~3人つぶやいてました。「カッコいい」って(*^^)v
やっぱりね(^^)

私の席、ちょうど通路の1列目でした。
ライブが終わった途端に、帰って行く人たち。
でもなんだかざわついてます。なんでかなと思ったら、ベッキーさんや假屋崎さんが目の前を通って帰って行きました。きっとすごい方たちがたくさんいたんでしょうね。
そう言えば、ビームスのデザイナーさんや社長さんも来られてました。
ベッキー可愛いかった~♪さすが東京。
マッキーもそんな方たちが来られてて、力入るよね。

7時過ぎから始まって終わったのが10時頃。長いです。嬉しいです。楽しかったです。DVD買って来ました(*^。^*)

夢のような時間はあっと言う間。
でも、東京でのライブ癖になりそう(^.^)
金沢でのライブもいいけど、両方いいね♪

また、来そうな予感がしながら、道に迷いながらホテルに戻りました。
Googleで検索すると、迷ってる事もわかるし、どの道から行けばいいのかもわかるってすごい時代ですね。
お陰で、ホテルに着きました。
そして、外国人の方の多いのにびっくり。
東京すごい!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です