今日から 冬時間。しばらくは土日のみの営業になります(^^)

やっぱり、カタログに載せてもらった冷凍ソフトのギフト15箱の準備は、なかなか大変でした(^-^)
ちょっとスタッフにも覚えてもらおうかと思い、手順を途中まで紙に書いたんですが、なんか、結構ややこしい^_^;
ソフトは前日に冷凍しておいたので、大丈夫なんですが、久々にいっぱい作ったので、箱や表示や送り状、納品書、のしetc.
プリンの注文も入ってるので、こちらもやらないと!
これからは、お歳暮の季節なので、ちょっと頑張らないとね(^-^)

それにしても、スタッフはこのお歳暮で段取りを覚えてくれるのかな〜(^^)
頑張ってもらおうっと(^.^)

これからは、途中から1人になるので、接客からギフトまでやらないと!
なんとかなるわ、きっと(^^)
どれだけできるか、ちょっと楽しみながらやってるので、温かい目で見守って下さいね(^-^)

ちなみに、12月から2月までは土日のみの営業になります(^^)
時間は10:00〜16:00まで
年末年始は、12/24〜1/10までおやすみとなりま〜す(^ー^)ノ
宜しくお願いしま〜す(^ー^)ノ

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました