今日の牧場は、こんな感じです(^^)

20131205-230539.jpg
最近、めっきり寒くなって来たけど、今日はちょっとだけ、暖かい気が(^^)
牧場へ行ったら、子牛がミルクを飲んでる所でした(^-^)
犬のマリも、牛柄の猫も、牛たちも、なんだかのんびりしてました(^^)
店に来たら、馬たちものんびりしてたので、写真を撮ってみました(^.^)
年賀状に使えないかな〜(^^)
っていうか、急がないと間に合わないかも^_^;

しかし、今年のお歳暮の準備は、なんだかちょっと忙しいです。そんな忙しさを、動物たちは癒してくれるわ〜(^^)
そこにいるだけなのにね(^.^)
頑張らないとな〜(^^)

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました