今日はブログ道場の仲間が、遊びに来てくれました*\(^o^)/*

20131211-004716.jpg

今日は、プリンの発送準備です^_^
スタッフにも、頑張ってもらってます(^o^)
これは、夕方発送完了して、今はホッとしているところ^ ^

途中に、ブログ道場でお友達になった山本珈琲店の山本さんが、ちょこっと寄ってくれました*\(^o^)/*
わ〜い^ ^

サンルームの大きい窓がガタガタ言ってます^_^;
風が強いわ〜^_^;
そして、ストーブの灯油も無いし〜~_~;
そんな中で、二人でお話ししてました^ ^
やっぱり、ブログの話、経営の話、甘酒の話になっちゃいましたが、そんな話をできるのは、2人共経営者だからですね(^^)

今度はゆっくり、山本珈琲店でお話ししようと思います(^-^)

それにしても甘酒って、麹1:水2で60度で保温してたら、できるんですね(^^)
怠け者の私にもできそうです!
麹、買ってこよう!(^ー^)ノ

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました