NEWS 赤毛の子牛が生まれました( ´ ▽ ` )ノちゃんとホルスタインです!
2日前くらいに生まれたらしい子牛、赤毛だよって聞いたので、写真撮ってきました(^-^)色素が薄いから茶色ですけど、ちゃんとホルスタインなんですって(^-^)元気そうで何より!今日は雨模様ですが、この子は牛舎の中にいるので大丈夫です(^_^)...
NEWS
NEWS
NEWS
NEWS
NEWS
NEWS
NEWS
夢ノート
NEWS
NEWS