イベント 夢ミルク館のイベント。午後はこんな感じでした~(*^^)v
午後は「バター作り体験」からです。午前中はたくさん参加していただきましたが、午後はちょうどいいくらいの皆さんが参加してくださったので、のんびりとできました。皆さん、上手に作られてました。大成功です!まん丸でもちょっとゆがんでても、自分で頑張...
イベント
夢ノート
イベント
夢ノート
NEWS
NEWS
夢ノート
スタッフのつぶやき
NEWS
NEWS