近江町のそばにある、東出珈琲店のプリンがお気に入りです(^^)

今日は、ちょっと近江町でお買物です(^^)
近江町が好き過ぎで、前は毎週来てました。
改装前の、お店とお店の間の、道幅の狭い感じの方が好きでしたけどね(^^)
今日は、その近江町のそばにある東出珈琲店で、ちょっと贅沢な時間を過ごしてます^_^
まず、雰囲気がいいんですよね〜。
スタバみたいな感じじゃなく、とっても落ち着く珈琲店。昔ながらな感じ。
お客さんも、常連さんみたいです。
ガテマラのコーヒーと手作りプリン。
そして、このプリンは最高に美味しい!
絶妙なバランスのプリンがあまりにも美味しくて、初めて食べた時に、ご主人に言いましたもん^_^
そしたら、奥様が作ってるとの事。
こんなプリンが作れるってすごいな〜。
それ以来、こんなプリンが作りたいっておもってます^_^
たまに、来たくなるお店なんです(^_^)v

20140108-151940.jpg

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました