朝一番のお客さんは、甲南大学の学生さんたちでした(^-^)


開店前だけど、開いている夢ミルク館。
ソフトの準備ができたらお出しできるんで、聞いてみてね(^^)
と言う訳で、朝1番に来られた若者たち6人。
10時になるのを待っててくれてます。
そして、お客さんにアンケートをとってるみたいです(^_^;)
そこで、色々聞いてみる事に。
そしたら、神戸から来たそうで、甲南大学の学生さん。
1回生~3回生の子たち。
毎年特徴的な地域に行って、いろいろ調べてるそうです。
内灘って何が特徴的なの?って聞いたら、砂丘と干拓地がある事なんだそうです。
それって、珍しいんだね。そうだったのか~。
学校からは25人で来ていて、バラバラに内灘のいろんな所で話を聞いているようでした。

20150820-082722.jpg
彼らはレンタサイクルでやって来てました。
内灘のサイクリングターミナルで借りれるんだそうです。
ここまでは下り坂だけど、帰りは急な上り坂。大変そう(^_^;)
この後、アンケートとったりトウモロコシ迷路に挑戦したり、ちょっと楽しそうでした。
同じ学校の他のチームの子たちも、ホリ牧場には順番に来るみたいです(^^)

20150820-082736.jpg
サイクリングターミナルのレンタサイクルは4時間で400円なんだそうです。
内灘町を周ってみるのに、これは面白そうですね。
帰りは上り坂という事を頭に入れて、周ってみるのも楽しいかも♪
サイクリングターミナルも確か面白かったはず。調べとこう(^^)
そうそう、内灘の公共施設でよく利用するのはどこですか?って聞かれました。
そんなの、もちろん「ほのぼの湯」でしょう(*^^)v
お気に入りやし~♪
20150820-082750.jpg

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です