忘れてました〜^_^;二科展の事;^_^A


20131123-183338.jpg

二人目の孫が産まれて、バタバタしてたら、下の息子の絵が展示されてる、二科展の事を完全に忘れてました;^_^A

はっ!と気づいて、まだやってたっけ⁈
よ〜く考えてみたら、明日までです(^^)
今日は、お嫁ちゃんのご両親が赤ちゃんを見に来られたので、たまたま休みだし、まだ間に合うしという事で、21世紀美術館に行くことにしました(^^)

土曜日の21美は、人がいっぱいです。地下と1階での展示。
いいな〜っていう絵や写真、ん〜っていう感じのも…好みの問題ですよね(^^)
地下にはなくて、1階へ。
こちらは、またちょっと違う感じ。
そして、最後の部屋でやっと見つけました(^^)息子の絵。
ちょっと怖い絵で、家で姪っ子に怖いって何度も言われてた絵です(^^)
ま、感想は横に置いといて、よかったよかったって事で、次は夜の21美をちょっと廻って見ることにしました(^^)
やっぱり、人が本当にいっぱいです。いろいろ仕切られてて、チケットがないと入れないスペースを眺めてると、そこここにいる人も、作品の一つみたいな感じに見えました(^^)

外には車のヘッドライトの赤が暗闇に浮かび上がってて、なんだか不思議な雰囲気です(^^)
夜の21美もなかなかいいじゃない、とか思いながら帰ってきました(^^)

とにかく、思い出してよかったわ〜(^○^)

Follow me!

お電話はこちらから

夢ミルク館への直通電話は
076-255-1369
です。

気をつけてお越しくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です