夢ミルク館も内灘町のふるさと納税と北海道の猿払村さんのふるさと納税で扱ってもらってます。


こんにちは。
石川県の内灘町にある河北潟で主人が酪農をやっています。さらに私はその牧草地の片隅でその牛乳で作ったソフトクリーム屋さん「夢ミルク館」の店長なんです。
河北潟に入植してから34年くらい経ちました。おじいちゃんが酪農始めてからは・・・主人に聞いておきます^^;

yogurumeito7
北海道の猿払村さんのふるさと納税はこの「腸内活性ヨーグルメイト」で参加しています。
北海道って牛乳って言うイメージなので、ヨーグルトって大丈夫?って思ってました。
でも、お届け先は北海道ではなかったりするからか、ちょこちょこご注文いただいてます。
これは、とにかく不思議です。そして感謝ですね♪

この「腸内活性ヨーグルメイト」と「夢ミルク館プリン」と夢ミルクソフトクリームを急速冷凍でギュッと固めた
「夢ミルク館のおうちでソフトクリーム」。この3種類を内灘町のふるさと納税で扱っていただいています。
こちらはもう結講長く扱ってもらってます。
そして、こちらでお取り寄せしていただいた方が夢ミルク館のネットショップでも注文してくださったりっていうこともあって、嬉しかったり♪

「ふるさと納税」はこの頃特に人気。いろいろ試していてくださいね(^O^)/

*夢ミルク館のホームページはこちら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です