摩訶不思議な髪型①


20140305-182824.jpg
2月になりたての頃、いとこの結婚式も近いので、美容室に行ってきました(^^)
いつもの担当さんがお休みなので、どなたでもいいですよ!って事で、知らない美容師さんにカットとパーマをお願いする事になりました^ ^
で、「長さはどうします?」って聞かれたので、「少し切って下さい」と。「髪の癖があるので、後ろとか短く切っていいですか?」って事だったので「いいですよ」と。とにかく、「あまり手がかからずに普通な感じで」って伝えました。
すると美容師さん「って事は、お任せって事ですね!後ろは短くって言っても、ワカメちゃんみたいにはならないですよ」と。
何だが自信ある感じだったので、ま、いっか〜と思ってました^_^;
途中、たまに担当してもらう子が、「今日は随分細かくパーマかけてましたね」って言って去って行きました^ ^
そして、完成したのが写真の髪型^_^;
後ろ髪はかなり短めです^_^;
ま、洗ったりしてるうちに馴染んでくるかな。でも、横が長くて後ろ短いな〜って。摩訶不思議やな〜って思ってました。
でも、家に帰ってから2人の息子も旦那も、特に何にも言わないので、もしかしたら思い過ごしかもしれないのかなと、普通に暮らしてました。
でも、洗う度になんか、えらいことになってる感はありました。
で、5日くらいたった時に二男が急に「その頭どうしたの?変だよ」って言いました。やっぱり、そうだよね〜。思い過ごしじゃないよね〜^_^;
でも、しばらくはもったいないから、そのままにしてました。
続く…

Follow me!

お電話はこちらから

夢ミルク館への直通電話は
076-255-1369
です。

気をつけてお越しくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です