なんか最近、スタッフの岡ちゃんに店長おもしろ過ぎって言われますけど、意味がわからないです(^_^;)

20140515-181443.jpg息子の指示に従い、馬たちと斜め1列中(^O^)

さて、なんで岡ちゃんはわたしが面白すぎっていうんでしょうか?
私には、よくわかりませんが話が面白いんじゃなくて、行動が面白いらしい(^_^;)
そして、他のスタッフもそう言うんですけど(>_<)
多分、その場にいないとわからないので、詳細は省きますが、今日ツボってた2人の
会話が「店長のさっきのうさぎの、面白すぎるんですけど」って笑ってました。
そして、新ちゃんも「それもおかしかったけど、私はこの間のカーテンの方が面白かったです」って。
まぁ、確かに自分でもおかしかったですけど、天然すぎるって結論ってどういうことやろ?(^_^;)
でも、大丈夫!新ちゃんは私をはるかに上回る天然ですし、安心してます(^O^)

それにしても、夕方ソフトクリームのミックスの発注をFAXしたんです。
しばらくすると、ホリ乳業から電話がかかってきました。
「発注書に書いてある、ヨーグルトMIX10個って間違いないですか?」って。
「すみません1個の間違いです。連絡ありがとうございます。」
まぁ、少しは、ほんの少しは天然なのかもしれません(^_^;)

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました