「となりのテレ金ちゃん」の山口アナが中継に来てくれました(^_^)v土砂降りの日もあるよね♪


20140515-194054.jpg先日、打ち合わせに来てくれたテレビ金沢の山口アナ。
打ち合わせ前にも様子を見に来てくれてましたし、夢ミルク館のFacebookページも
チェックしてくださってたそうです。

そして、今日は本番です。
午前中は曇りだったのに、午後からは雨。
生放送してくれる時間は土砂降り。
寒~い中、準備とリハーサルで寒そうです。
しかし、果敢に雨の中に。
どんな感じに映ってたんでしょうね。
帰って見るのが楽しみです。

大変でしたね~って言ったら、こんな天気の方が記憶に残るから
いいんですよって、言われてました。
前回、何年か前に来て下さった時、前日が嵐のような日で、トウモロコシ迷路がバタバタになってしまってて、牧場長に無理やねって言われたんだそうです。
でも、なんとかやらしてくださいって、2人で倒れたトウモロコシを刈って、なんとか放送できたんですよって言われてました。その時は、当日が晴れだったんですね。

そう思うと、確かに記憶に残ってますよね。私も、忘れてたけど少しづつ思い出してきましたし。
山口アナ、事前の打ち合わせの時も企画、撮影、原稿、編集もろもろ1人でやるんですよって言われてました。いろんな方と出会って、いい経験をいっぱいさせてもらってるって。

テレビやラジオの方たちって、自分で全部されてる方も結構いらっしゃるんですよね。
次々に、いろんな所へ行かれるから、常にいろんなことを考えてて、テレビの方は特に
朝早くから夜遅くまでいろんな時間に現場に行かないといけないし、色んな事知ってないといけないし、綺麗でないといけないし、大変なお仕事だなってよく思います。
でも、やりがいもありますよね。

そういう方たちとお話しする機会に恵まれるのも、夢ミルク館をやってるからなんですよね。もっと、魅力のある夢ミルク館でいないといけませんね。頑張ります(^_^)v

20140515-194127.jpg

20140515-194155.jpg

20140515-194215.jpg

Follow me!

お電話はこちらから

夢ミルク館への直通電話は
076-255-1369
です。

気をつけてお越しくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です