最近、パパと息子君がいい感じです(^-^)

20131209-004534.jpg

最近ね、夢ミルク館に来てくれるパパさんと息子君。2人で来られるってパターンが、結構多いです^_^
娘さんの時もあるけど、男同士っていい感じなんですよ(^^)

パパも子育て頑張ってるんですね(^^)

前に来てくれたお客さんで、2人で遊んだんでしょうね。帰る準備をしてるんですが、かっこいいバイクで、帰る様子。
息子君に革ジャン、ヘルメットをつけ、自分の身体に固定して、颯爽と帰って行きました(^^)
他のお客さんも、釘付けです!
あれは、男同士ならではの格好良さでしたね〜(^_^)v

平日なんかでも、結構多いです!
そして、パパは結構、格好良かったりするんですね(^^)

多分、そんなパパさん達には、夢ミルク館はちょうど子供と一緒に、楽しめる場所なのかもしれないな〜なんて、思ったりします(^^)
息子にいい所も、見せれたりしますからね!丸太の1本橋やストラックアウトやサッカーゴール…etc。

中々、微笑ましいもんですよ(^^)

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました