全く大した話じゃないんで、これはFacebookにリンクしないです^_^;


20140614-215404.jpg
この写真は、本人よりも何倍もよく撮ってもらった写真です(^_^;)
何を思ったのか、プロのメイクとヘアとカメラマンの方たちによって撮っていただきました(^.^)
実物はかなり違う(>_<)

時々、こんな無謀なことをしてしまいます(^_^;)

今日、スタッフの男子と話してたんですが「明日カメラマンさんが来て、夢ミルク館でウェルカムボードの撮影するんだよ」って話から、なんでかアラーキーさんの話が出てきたんで「私、アラーキーに撮ってもらった事あるよ(^^)/」って言ったら、彼の目が点になってました(^O^)
「服は着てるよ」って言ったら「なんかわからないけど、いろんな事を想像しました」って(^_^;)
想像しなくていいし(+_+)

「日本人ノ顔」プロジェクトを石川県でやった時に、やっぱり何を思ったのか応募しちゃったんです(^O^)
だって、アラーキーさんの写真、素晴らしいからつい(^_^;)
「何食べてそんなになっちゃったの」とか言われつつ(^O^)
なんか、面白いおじちゃんでした。って失礼ですよね、すごい人なのに。
でも、そんな感じのエラそうじゃない方でした(^.^)

まぁ、いい経験だったかなって思ってます。
なかなかできないでしょ(^.^)

写真は2回くらいしか見てませんけどね。

でも、「石川の顔」プロジェクトだったので、知ってる方も何人か撮ってもらってました。

と言う訳で、全く大した話じゃないのでわすれてくださいね~(^^)/

Follow me!

お電話はこちらから

夢ミルク館への直通電話は
076-255-1369
です。

気をつけてお越しくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です