NEWS 今週の土日も、お店頑張りま〜す( ´ ▽ ` )ノ
今日も、先週に引き続き天気予報より天気いいです(^^)今週は、ソフトクリームの原料ちゃんとあるし、準備OK!気温も高めなので、朝からお客さんが来てくださってます^_^ちょっと、外へ出たらパパと子供さんたちが、楽しそうに遊んでます。キャッチボ...
NEWS
NEWS
NEWS
NEWS
NEWS
NEWS
NEWS
NEWS
NEWS
NEWS