NEWS ふ〜っ!1日目終了です(^_^)v
お疲れ様でした〜(^-^)久しぶりの営業で、ちょっと疲れましたが、楽しかったですよ(^^)雪は大した事なくて、お客さんも思ってたよりも来てくださって、修理に出してたコーヒーメーカーが戻ってきて、なんだか不調だったりと、なんだかバタバタしてい...
NEWS
NEWS
NEWS
NEWS
NEWS
NEWS
NEWS
NEWS
NEWS
NEWS